ヒューロムスロージューサー HU-300の口コミ4

低速ジューサーで最も人気があり、売れている
ヒューロムスロージューサー HU-300。

 

実際に購入して使ってみた人達の評判を紹介します。

 

 

ヒューロムスロージューサー HU-300の口コミ

購入してから1カ月半がたったので、使ってみたレビュー。

【操作性】
正直慣れるまでに時間がかかってしまいました。

 

理由は本体とプラスチックの受け部分が少し固いせいで、
最初うまく外せなかったことです。なかなか大変でした。

また私の場合ですが、付属のジュース受けやカス受けは使っていません。
色々部品が多いので洗うのが面倒なので。

 

カス受けにはビニール袋を直接セットし、
ジュース受けにはコップを直接セットしています。
というわけで、ジュースを毎日飲む為にかなりの工夫をしました。

 

【味】

味は本当に美味しいです。なにしろ野菜が嫌いの夫も
このジューサーで絞ったジュースだと美味しい!といってしっかりと
毎日飲んでくれます。
市販の野菜市ジュースの甘ったるさにはもう戻れません。

 

ヒューロムスロージューサー HU-300の口コミ

前回もこちらの店で購入してよかったのでまた今回も購入しました。

さらにDVDも付属していてその上価格も安くなっていて良かったです。
友人はこのDVDを観ながら色々作っているようで、気に入っています。

 

手間はある程度かかりますが、大きめにカットした野菜や果物も
ジュースにしてくれるので、購入前に思っていた時間よりも短いです。

 

片付けもジューサーにしては簡単なので気に入っています。
毎朝、使ってその後の片付けで水洗いをして
さらに細かい部分は専用のブラシで洗います。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年6月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:HU-300 口コミ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像