ヒューロムスロージューサーの口コミその3

最安値通販店、イキイキ野菜くんでものすごい大量のレビューがされている
ヒューロムスロージューサー HU-300の口コミについさらに紹介していきたいと思います。

 

やはり実際に使用されてみたかたの意見が最も頼りになるものですから、
是非、購入前の参考にして下さい。

 

今回の紹介では、味や、使いやすさについてしっかり書かれているレビューを
引用させて貰いました。

 

ヒューロムスロージューサー HU-300の口コミその3

明るくなるようにレッドを選択しました。
落ち着いた雰囲気のワインカラーといった具合です。

サイズは 高さ方向はありますが、場所は取らないです。
しかし中々ずっしりとしていて重いです。片手ではムリ。
両手で持たないとちょっとふらつきます。

音は結構、静かな方だと思います。他の高速のジューサーに比べるといいですね。
10年前の掃除機のような耳障りな音が多いですが、この商品は、
ウワン・・・ウワン・・・とゆっくりと回るのでそんなに音は気になりません。

手入れのしやすさについては 初めは、めんどくさかったです。
が、2~3日も使えば簡単に慣れ、油を使っていないので、十分水洗いで落ちるので楽です。
ストレーナーですが、付属で付いてくるブラシで丁寧に洗えばOK。
使いやすさですが、 材料さえ切りさえすれば、あとはスイッチをONにして、
材料を投入するだけの簡単楽々の扱いです。

 

 

ヒューロムスロージューサー HU-300の口コミその4

 

購入してから1カ月半が過ぎたので、使ってみたレビューを。

【味】
まず味は本当に美味しくて、野菜嫌いだった夫もジュースだと美味しい!といって
毎日毎日飲んでくれるので購入して良かったと思います。
これを買う前は野菜ジュースを購入していたのですが、
はっきり言って市販のジュースの甘ったるさにはもう戻れないです。

【操作性】
慣れるまで少し時間がかかりました。
付属のジュース受け、カス受けは使っていません。部品が多くて洗うのが億劫だから。
カス受けにはビニール袋を直接セットし、ジュース受けにはコップを直接セットして使用しています。

洗うのが結構面倒でしたが、これを機につり戸棚にぶら下げ式の水きりをつけて対策。
製品を洗ったらそのまま水きりに置くようにすればかなり楽だと気づきました。
これなら調理台も食洗機も幅広く使えるので気兼ねなく置けます。

ジュースを毎日飲む為に様々な試行錯誤をしました。
とにかく美味しいので飽きずに続けていきたいと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年4月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:HU-300 口コミ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像